2014年9月20日土曜日

第8期 卒業生 同窓会開催!

  8月29日 メルパルク広島にて、第8期生の同期会を行いました。  当時の 3組担任 正木先生、4組担任 辻先生 を始め、同窓生 総勢50名 と 大所帯での会となりました。   私 3組の吉岡が前半の司会でスタート。 開会宣言に続き、既に亡くなられてしまった 恩師の先生、同窓生 及び、今回の広島大規模豪雨土石流災害にて、被災 亡くなられた方々に対し、黙祷を捧げました。 続いて 正木先生、辻先生に 一言づつお言葉を頂きました。  前回出席出来なかった方の今回は沢山出席され、昔話に花が咲き 40数年の空白を埋めるのに そう時間は掛かりませんでした。                                          また、出席頂いた皆様に感謝しつつ 3年後の同窓会総会での再会を約束しました。                            【 Bloggerの独り言 ... 私の期も昨年春 同期会を行いました。 2時間半の予定でしたが、結局 閉店まで... 5時間以上! ある事に気付きました。  女性は喋り出すと止まらない! 特に主婦パワーは凄いです。(^_^;) 】
先生方は花束を持ったまま記念撮影!                          (お酒が入った後の記念撮影は グダグダになりがち 先が正解かも)
当時の生徒会長 藤本君による乾杯で 宴がスタート!
最初は緊張の面もちもお酒が入ると綻んできます。
思わず 席でも記念撮影(^_^)
各クラス役員による クラス参加者の紹介です。
最後は黒紙君の音頭にて 万歳三唱 で締めくくりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿