2016年6月26日日曜日

平成28年度体育祭模様

広島市立牛田中学校

平成28年度体育祭

平成28年6月25日(土) 午前10時開催

梅雨前線の影響で前日まで広島市内各地に
避難勧告が発令されるなど開催が危ぶまれましたが幸い、夜半以後
天気が回復し、開始時間を1時間繰り下げて
午前10時から開催されました。
 
これまでの雨で屋外での練習ができなかったのか、
青団、赤団とも開始直前まで振り合わせをするなど最後まで
頑張っていました。
 
1つ1つの競技や演技をみんなが一生懸命また丁寧に
やっているのが印象的でした。
 
「みんなでジャンプ」種目では、
制限時間内で何回ひっかけずに飛んだかを競うものでした。
失敗しても失敗しても飛び続けているみんなの姿は素晴らしかったです。
 
総合優勝は赤団でした。
おめでとう!
 
応援合戦は、青団が優勝しました。
おめでとう!
 

























 

0 件のコメント:

コメントを投稿