2012年9月8日土曜日

第1回同窓会『本会ご尽力頂いた方々の紹介』

第1回同窓会DVDより『本会ご尽力頂いた方々の紹介』1回生の皆さん

最後になりましたけど、今回のこの会を、尽力されました1回生の皆さまにステージへご登壇いただき、瀬戸さんにスピーチを頂きました。1回生の仲間、そして会場の皆さんへの感謝の気持ちと、これからも同窓会を続けて行ってほしいという願い、そして万歳三唱をしていただきました。





牛田市立牛田中学校、50周年記念、第1回 同窓会 懇親会、終了です。また、皆さんと笑顔で再会できることを願いながらのお開きです。皆様、長時間の間、ありがとうございました。

広島市立牛田中学校 第2回 同窓会 総会&懇親会は5年後の2017年!!!



第1回同窓会DVDより、当日の様子を写真を抜粋して紹介をさせていただきました。
第1回同窓会の動画は、2時間のDVDで販売をしております。
このDVDの売上げは全て、これからの同窓会運営の為に使われます。
どうぞ、みなさんご購入ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿