2012年9月8日土曜日

第1回同窓会 牛田中『新役員紹介』

第1回同窓会DVDより
5年後の同窓会 総会 懇親会に向けて 『新役員紹介』


本日は沢山の方々が集まりました。
こうして初めての同窓会が開かれる訳ですけれども、これから新役員のご紹介をさせていただきます。これまで、1回生の皆様が大変、労力されて、ご尽力されまして、このような形ができあがりました。同窓会副会長、1回生の野間秀彦さんから、新役員の紹介をしていただきました。



会長 泉田浄明さん(6回生)、副会長 山田茂生さん(6回生)、副会長 品川廣さん(6回生)、会計 平岡克己さん(6回生)、会計 大世戸小夜子さん(6回生)、事務局長 垣内伸夫先生(母校教頭)、事務局次長 田原龍己さん(6回生)です。
新役員は、会場の皆様の拍手を持って承認されました。
新役員の皆様、どうぞこれからよろしくお願いいたします!


新役員を代表して、新会長になられました6回生 泉田 浄明さんよりご挨拶をいただきました。



同窓会 新会長挨拶 
第2代同窓会会長 6回生 泉田 浄明

「先ほど会長にご承認いただきました「イズタ」と申します。こちらは、新役員メンバーで、全員、私と同じ6回生でございます。この他に、後輩の事務局員がございまして、私たちと一緒に会務を執っていただくことになっております。

次期総会は5年後で、5年後には次の世代にバトンタッチいたします。この5年間で、1回生の方々が築かれた同窓会の輪を広げ、母校牛田中学校の支援に全力を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿