2012年9月15日土曜日

第1回 同窓会50周年記念 総会&懇親会

2012年9月8日土曜日、第1回牛田中学校同窓会50周年記念、総会、懇親会がANAクラウンプラザ広島、3階オーキッドにて、同窓会総会は17時より、懇親会は17時20分より行われました。

総勢538名、歴代の校長先生、諸先生方は42名のご参加をいただきました。
当日は14時より、同窓会事務局の皆さんをはじめ、受付や誘導係など各回の卒業生が集まりました。



当日の様子は、同窓生の方(素人さん)にビデオを撮っていただきました。
只今、簡単に映像を編集したDVDを販売しております。1枚1,500円です。
売上げは、全て、これからの同窓会事務局の運営に役立てます。



同窓会に参加された方も、参加出来なかった方も、楽しめる映像です!


恩師の先生方一人一人から頂きましたスピーチや、牛田中学校創立当時のスライドショー、同窓生のスピーチ、歓談の様子など、出来る限り、参加された皆さんを映しています。第1回の同窓会の映像は全部で2時間収録されています!!永久保存版!!
お好きな場面からご覧いただけるよう目次付きです。


DVDは送料込みで1枚1,500円です。
(同窓会当日に申込をされた方のみ、特別価格で1枚1,000円で受付をしました。)



第1回 同窓会DVDをご希望の方は、牛田中同窓会事務局 1回生の岡部さんまで、電話にてご連絡をいただくか、下記のメールアドレスへお問い合わせをください。

【 ↓画像をクリックすると大きくなります 】


同窓会映像をおさめたDVDは、2時間あります。
同窓会当日の準備や受付の様子から
同窓会終了後までの様子をお届けしています。


お気軽にお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿