2013年3月3日日曜日

第1回 牛田かうちゃん祭り

第1回 牛田かうちゃん祭り、
新役員6回生の皆さんを中心に、
牛田中学校同窓会も出店しました!
  第1回の同窓会のビデオを流し、
同窓会の活動のご案内をしました。
   
牛田中学校同窓生の出店の皆さん、お手伝い、来場者、
多くの牛田中卒業生の皆さんと再会することができました。
 
【 牛田中同窓会テント 】 
+++++++++++生中継したよ!+++++++++++
   
牛田かうちゃん祭り開会式典
生中継をした動画は下記のアドレスにて公開中です。

①来賓の紹介はこちら
※ 女学院大学黒瀬理事長、岸田外務大臣、
その次に牛田中6回生卒業!松井市長さんのスピーチです。

②ゲストスピーチはこちら 
※牛田中28回生卒業白井さんのスピーチと曲披露は2番目です。 
 
+++++++++++生中継したよ!+++++++++++
  
  
お祭り来場者は6,000人のカウントがありました!
ダブりがあって4・5,000人位でしょうか?
囲碁大会は100名越え、
牛田のお店や神社、仏閣巡りスタンプラリーは989名、
モー声コンテストは101名。
沢山の方にご来場いただきました!
 
  
また、牛田中学校卒業生でもあります出店店舗さんでは、
ラーメン200食が昼前に完売、350食の大鍋が2時に完売、
うどんは500食が完売したそうです。
  
 
そして学生ボランティアの方は65名、
牛田中学校、早稲田中学、
比治山大学、女学院大学、広島大学、修道大学から
学生の皆さんにお越しいただくことができました。
   
 
夜の部の牛田の街おこし"牛コン"では
80名の参加で7組のカップルが出来たと伺いました。  

  
開会式にて、
牛田小学校、牛田中学校を卒業された
松井一實広島市長さんと
牛田☆かうちゃん音頭を作曲された白井創さん、
お二人のスピーチや音頭披露のステージ様子を
Ustreamで生放送しました!
 
 
牛田かうちゃん祭り開会式典
生中継をした動画は下記のアドレスにて公開中です。

①来賓の紹介はこちら
※ 女学院大学黒瀬理事長、岸田外務大臣、
その次に牛田中6回生卒業!
松井市長さんのスピーチです。

②ゲストスピーチはこちら 
※牛田中28回生卒業白井さんの
スピーチと曲披露は2番目です。
 
 
 牛田三学区で行われるイベントに参加して、
これからも、もっと卒業生の輪が繋がるよう、
活動していきたいと思います。
   
 
 お手伝いにご参加いただきました卒業生の皆さん
ありがとうございました!!お疲れさまでした!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿