2014年3月5日水曜日

第2回 かうちゃんひな祭り参加!

 3月2日(日)第2回かうちゃんひな祭りが、牛田小学校にて開催され、我々 牛田中学校同窓会も昨年に引き続き、ブースを出して 同窓生の募集活動を行いました。 


 朝 9時より 約半日12名の同窓生に記名頂き、まずまずの好結果とする事が出来ました。



 お祭り自体も、うどん屋さん パン屋さん ピザ屋さん 等々、美味しそうなお店も沢山あり、雑貨屋さん、マッサージコーナーまであり、大変な賑わいでした!  



 また、シンガーソングライターの 森本ケンタさんステージ や、ダンス披露、サンフレッチェのサンチェ君とのクイズ 等、メインステージも盛り上がってましたね!  


 広島市消防局による 起振車 地震体験や、乗車出来る ミニ消防車もあり、お子様も楽しんでいました。  


  別会場の 広島光明学園では、囲碁大会も行われ、羽根直樹 九段、時本壱 九段が来場され、こちらも小学生から、年配の方までで大変な賑わいでした。 
次回の牛田のお祭りイベントは、7月の牛田ほおずき祭り!今から楽しみです!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿