2014年7月5日土曜日

平成26年度牛田中体育祭 開催!

 6月28日(土) 小雨で、今ひとつの天候の中、2014年度 体育祭が開催されました。   今年の スローガン は、一心不乱 ではなく ” 一進不乱 ” ~風の如く駆け抜けろ~   そして、 あきらめず一生懸命やること  感謝の思いを大切にすること  の精神を貫き、終始 一人一人が輝き、素晴らしい体育祭でした。私共 同窓会役員は、応援合戦 の審査員 という大役を仰せつかり、最後の最後まで悩みましたが、涙を飲んで採点しました。   自分が中学生の時、こんなにも一生懸命やっただろうか? こんなに団結していただろうか・・・ と、考えさせられる程、最高の体育祭でした (^_^)                          【Blogger 第21期生 学年幹事代表 木戸研治】
来賓の方々
託すのはバトン 繋ぐのは気持ち
男子もやるときゃやりまっせ!
うちは美女じゃけ 野獣にはなれんわ...
赤団応援 気合いを見よ!
青団応援 負けとらんで!
一応 真面目に審査してます 多分...
応援合戦 僅差で赤団勝利
点数は赤団の勝利 表彰は 全生徒!
保護者、関係者の皆様 有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿