2015年6月27日土曜日

平成27年度牛田中学校体育祭模様

平成27年度体育祭

平成27年6月27日(土) 午前9時から

母校 上グランドで開催!

応援合戦で同窓会が審査員として参加!

一週間前の天気予報では雨の予想でしたが、前日夕方から雨雲が去り、
予定どおり体育祭が挙行されました。
今日のために一所懸命に取り組んできた在校生のみなさんの真剣な気持ちが天に通じたのでしょうか。 
 


 
 
 
体育祭の勝者は、赤団。応援合戦の勝者は青団でした。  実力伯仲!  両者ともすばらしい団結力を見せてくれました。
 
 
三村校長先生あいさつ
辻岡PTA会長
あいさつ
 
生徒代表あいさつ
団長、副団長による宣誓です
牛田スカイツリー(男子)
最後までみんな、よくがんばった!

真剣! 綱引き

 
すぐに後片付け!
大事だね。

ウシタミックスⅡ
向こうは一周遅れかな?

騎馬戦!

                      
PTAのみなさん、ごくろうさまです。

                     
3年生 アトラクション
「オレたち 頑張ったぜ!」
 
恒例の部活対抗リレー!
1位は、サッカー部でした!

疾走! 先生チーム!
アンカーは、校長先生!
 



赤団、青団。応援合戦!
見事な団結力!
真剣さが伝わりました。

応援合戦の優勝は、青団!
泉田同窓会長から青団に優勝トロフィー、赤団に準優勝トロフィーが
授与されました。


閉会式では、団長、副団長、オープニング代表、生徒代表が、
それぞれの思いを発表しました。
苦労したこと、みんなが協力したこと、自分たちだけではできなかったことなどを
素直な言葉で語りました。
牛田中の伝統は、こうして受け継がれていくのでしょう。


審査員12名です。いきなり写してごめんなさい!

1 件のコメント:

  1. ご苦労様でした!
    急遽の欠席 大変ご迷惑お掛けし、大変申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
    木戸研治

    返信削除