2018年7月20日金曜日

還暦同窓会(12回生)が開催されました!

 開催日:2018年(平成30年)7月14日

場  所:シェラトングランドホテル

 

発起人の青木さんが、牛田中学校の同期

「還暦会」開催を思い立たれたのが3年前でした。

全く何も無いところからのスタートだったそうです。

青木さんから同窓会事務局あてに送ってこられたメール全文を掲載させていただきます。

 
( 原文のまま )
 
1次会は70名あまりでした。

来賓として磯谷先生と大内先生に来ていただきました。

2次会にも50名強の参加がありました。

3次会以降もあったようです。

遠くはNY、沖縄、岩手、山形、東京、千葉、横浜、名古屋、大阪など遠方の方も沢山参加いただきました。

いろいろありましたがおおむね好評でした。

未曽有の豪雨災害で4名の欠席がありました。

悩んだりもしましたが無事終えることが出来ました。

皆さんに感謝です。

ありがとうございました。
 











   ≪同窓会事務局からのお知らせ≫
 これから同窓会を開かれようとする幹事さんにお知らせです。「還暦同窓会」には、同窓会事務局から卒業時の会員名簿を提供させていただきました。
 学年幹事さん(又は世話人さん)からの申請(2名連名)により当該学年又はクラスの名簿貸し出しを行っています。同期会又はクラス会開催のための連絡用にご利用ください。詳しくは、下記メールアドレスまでお尋ねください。
同窓会事務局メールアドレス:kuni-kuni.i@hi2.enjoy.ne.jp

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿