2023年10月2日月曜日

2023.9.23総会集合写真の閲覧・購入方法

 

  すべてのグループ写真に
恩師の先生方・(司会)桑原しおりさんが
参加されています。

     
       グループ・・・以下の10グループ。グループごとに撮影。
        ①1回生  ②2回生 ③3回生 ④5回生 ⑤6回生
        ⑥7回生  ⑦9回生 ⑧12回生 ⑨17回生 
        ➉4回生・8回生・10回生・11回生・1回生・16回生・
         24回生・25回生・28回生・33回生
 
 *ネットでの購入が困難な方は、下記2の方法もあります。
 
1 閲覧・購入方法
(1)検索で「はいチーズ!フォト」にアクセスします。
  検索で”8122” と入力して検索してもアクセスできます。

(2)新規会員登録をします。
  初めての方は、画面上で会員登録ボタンを押して、自分のメールアドレスを入力し、        規約を確認後、チェック欄にチェックを入れ、「送信する」ボタンを押します。

  入力したメールアドレスに6ケタの「確認コード」が送信されますので、画面上に入力します。パスワードを自分で設定し、本登録を完了します。

(3)認証キーを入力します。
 総会当日にお配りしたビラに記載された認証キーを入力します
 認証キーが不明の場合は、幹事さん等にお尋ねください。

(4)写真を選ぶ。
 イベントは、「牛田中学校同窓会集合写真」を選択し、閲覧します。
1グループにつき3回撮影しています。購入したい写真を選択します。

(5)写真を購入する。
 「カートに入れる」をクリックし、すべて入れ終わったら、画面右上「カートを見る」にて枚数・サイズを選択します。「レジに進む」をクリックし、配送方法、決済方法を選択します。

2 郵送で購入する方法(申込期限 10月31日)
 この場合、ご自身の写り具合を事前に確認することができませんが、返品はできませんのでご了承願います。
 以下の7項目を記入して、はがき又は封書で、下記あて申し込んでください。

郵便番号、②住所、③氏名、④連絡先電話番号、⑤牛田中学校同窓会〇回生、⑥写真のサイズ(2L,8PM,A4の3種類)、⑦注文枚数。
 
  (有)中尾スタジオ 牛田中学校同窓会担当 様
    730-0823 広島市中区吉島西1-28-1

 写真と代金支払い方法が記載された用紙が届きます。代金支払い方法は原則として口座への振込ですが、困難な方は郵便局から現金封筒で送ることもできます。
 中尾スタジオ様の電話番号は、082-241-6153 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿