2014年7月20日日曜日

牛田ほおずき祭り 参加 !

 7月19日(土) 第21回 牛田ほおずき祭り が、開催され 例年通り 広島銀行向かい側に、牛田中学校同窓会のブースを設け、3年後の 同窓会総会へ向け 同窓生募集活動を行いました。      今年は例年に無く 明るいうちから 沢山のかたに御協力頂き、有り難う御座いました。       また、今回は 度重なる ミニゲリラ豪雨にも見舞われ、都度 対応に追われ バタバタでした。      20時前に 本降りの雨となり、活動続行不可能 と判断しましたので、やむなく撤収しました。      最終的に 今回の登録に御協力頂いたのは 14名 でしたが、人数もさることながら、今まで居なかった(0人)回期生のかたにも登録頂いた事も 大きな成果でした。                   【Blogger 第21期生 学年幹事代表  木戸研治】          『独り言... ビールを飲みながら仕事していたのは 私一人でした 皆さん スミマセン』              
開始早々のご登録! 有り難うございます!
子供さん連れにも関わらず有り難うございます!
何か相談してます・・・
成果の途中経過確認も怠らない!
サブステージの吹奏楽部演奏です (私事ですが、自分も吹奏楽部で トロンボーンしてました。 3年後半からは 恥ずかしながら 部長をさせて頂きました)
松井市長も同窓生! 今年もご来場有り難うございます!
松井市長とのスナップ その②
三村校長先生 ご来場有り難うございます! 『 実は かなりの美人です 』
夜9時でも この人出! 毎年かなりの賑わいです 

1 件のコメント:

  1. 1回生の岡部です。今まで皆勤でしたが私用の為参加できなくてすいませんでした。
    継続は力なりと言う言葉が有りますが、我が同窓会にとってほうずき祭は最高の宣伝イベントですので、来年以降も設置してください!!!

    返信削除