2015年2月28日土曜日

H26年 第1回役員総会開催 !

 H26年 11月9日(日) メルパルク広島 にて、H26年度 第1回役員総会が開催されました。顧問の先生方、1回生のアドバイザーの方々を含め 約30名の方にお集まり頂き、盛大な会とさせて頂く事が出来ました。 ご参加頂きました皆様 お忙しいところ 有難う御座いました。  また、H23年 第1回同窓会総会以降 事務局次長として活躍されていらした 6回生 田原さんが、病に倒れられ 7月5日にお亡くなりになられました。 これまでの田原さんの功績を称えさせて頂くと共に、謹んでお悔やみ申し上げます。  後任として、現在 5回生の 石村事務局次長にご活躍頂いております。                              【Blogger のお詫び... 私の使用しています PCがポンコツの為、満足に機能せず 暫く更新が出来ませんでした。アップが年を跨いでしまい 誠に申し訳御座いません。】
司会進行は 石村事務局次長です。
泉田会長による活動報告。
平岡会計担当による会計報告。
特別顧問 三村校長先生に現在の母校の状況をお話頂きました。
顧問 松原先生による乾杯で 懇親会のスタートです!
まだ 若干 緊張の面もち...かも...
緊張も解れ あちこちで グラスに注ぎあう光景が.....
閉会の挨拶 山田副会長に締めて頂きました。
最後は全員で記念撮影!

2 件のコメント: