2018年6月23日土曜日

平成30年度 牛田中運動会

今日は雨で延期になるかな?っと思いましたが、天気は曇り!爽やかな空気と活力がみなぎる生徒たち!今日は平成30年度の牛田中運動会でした。

クラス対抗リレー、クラブ別対抗リレー、躍動感あふれる種目は特に見ている私たちも応援に熱が入りました!牛田中のブログに今日の様子が載っています。→こちら

個人的には、放送部の司会者さんたちの盛り上げが楽しかったです。「男子!女子が見ています!かっこいいところを見せてください!とてもかっこいいです!」などなど、私たち大人も笑顔になりました。

今年も応援団の審査へ。

伝統となっている牛田コール

 フレー フレー 牛田!
  フレー フレー 牛田!!
 いつも、ありがとうございます!!

「赤団・青団が一緒となり、お世話になっている地域や保護者の皆様に、感謝の心を込めてエールを送るもの」だそうです。嬉しいですね!
 
 
今日の運動会も楽しかったです。学生や先生たちから明日へのエネルギーをいただきました!これから暑くなりますが、みなさん元気に過ごしてまいりましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿