2023通常総会・懇親会準備委員会要旨(第4回目)
2023年5月28日(水)14:30~16:00
牛田集会所1階 中ホール
参加者 19名。
1 通常総会・懇親会(大同窓会)開催要領
・前回議事要旨
・リーガで宿泊する場合でも人数、価格、宿泊可否が明確でないためとりまとめはしません。
・写真動画撮影
撮影及びスナップ写真の同窓会ブログ(ホームページ)公開については事前の周知を徹底する。DVD等による販売・配布はしない。
2 参加者数見込み
来月から集計を開始します。
3 開催案内
・6月中に発送。申込及び会費振込締切日は8月10日(木)。振込後9月20日までのキャンセルは返金。
・6月中に恩師あて発送します(62名)
発送には漏れがありますので、各会期でも恩師への案内を行ってください。
*参考:
前回案内に対し、返信のあった恩師の返信ハガキ
・同窓会名簿による同窓会からの発送を希望する回期(学年)
17回生・・・6月上旬に発送予定。約20名。
4 開催ポスター・ビラ、その他周知
・中国新聞(5月19日朝刊)
・町内会、各種掲示板
5 総会議案書広告の募集
リーフレット(A3両面印刷)の活用。
・同期の人に広告を依頼。
・同窓会開催案内に広告募集を盛り込む。(後記、案内文参照)
参加者募集の際に広告主募集の案内も併せて行う。
・広告希望者への周知漏れがないようにしましょう。
・申込書、広告サイズ料金一覧表、領収書・同控、前回広告主一覧表
6 総会の中止又は延期の判断
今後のコロナの状況にかかわらず開催します。ただし、広島県や国による活動制限が実施され、会場が使えない場合を除きます。
7 60周年記念キーホルダー(男女制服をかたどったもの)
61回卒業生に配布されたものです。キーホルダーの残枚数によりますが、総会議場で販売を行う計画です。なお、収入は全額販売元である母校PTAに帰属します。なお、募金箱寄付金は全額母校への寄付になります。
8 次期第5回準備委員会
・日時 6月18日(日曜日) 10時30分~ 12時 00分
・場所 牛田集会所2階大ホール
以後の準備委員会開催計画(場所は牛田集会所で予約済み)
第6回準備委員会 7月17日(月、海の日)
午前10時30分~12時0分 2階大ホール(マイク有り)
第7回準備委員会 8月20日(日)
午前10時30分~12時0分 2階大ホール(マイク有り)
第8回準備委員会 9月18日(月、敬老の日)
午前10時30分~12時0分 2階大ホール(マイク有り)
なお、同窓会事務局では、議案書に掲載する広告主を募集しています。希望者は、6月末までに同窓会事務局へメールで資料請求してください。
広告主募集(資料請求は6月末までに)
同窓会事務局 kuni-kuni.i@hi2.enjoy.ne.jp
「広告主資料請求」として、住所、氏名、卒業年を明記の上、メールしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿