2023年5月29日月曜日

2023全学年一斉体育祭

 2023年度体育祭開催!

母校上グランド

5月26日(金) 8:30~12:00

2019年度開催から4年ぶりの全学年一斉体育祭

3年生にとっては最初で最後の体育祭


今年は5月開催とあってあまり暑さも気にならず、しかも午前中は曇りで日差しが弱く体育祭日和?でした。生徒、教師、保護者が一体となった印象に残る体育祭でした。



国歌斉唱、国旗掲揚、校歌斉唱、校章旗、生徒会旗掲揚




選手宣誓


保護者席
演技中の学年に保護者が合わせ、PTA役員の合図で、演目ごとに前後入れ替わりです。



RRR(ロープロープロープ)
今年は練習期間が短かったため50回から100回前後。逆に前回までは良く練習していたことが証明されました。でもみんな最後まで頑張ったよ。見ていたから良く分かる。




部活対抗リレー
 おおとりは、校長先生。


牛田ハリケーン
 足を引っかけた生徒はいなかったかな?

縁の下の力持ち
 今年は先生方には大変お世話になりました。感謝!!













プレゼントフォー・ユー
 焦ると積んだプレゼントが落ちてしまうので難しい競技です。




シン・ローハイド
 ローハイ、ローハイ、ローハイ、縄投げ!



表彰式
 おめでとうございます!!






国旗、校章旗、生徒会旗降納
 正午前、五月晴れに。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿