下記の通り報告します。
次回(5月28日)準備委員会は大ホールが取れませんでしたので牛田集会所1階の中ホールになります。
開催時刻も午後2時30分からとなりますのでよろしくお願いします。
2023通常総会・懇親会準備委員会要旨(第3回目)
2023年4月23日(水)10:30~12:00
牛田集会所2階 大ホール
参加者 20 名。
1 通常総会・懇親会(大同窓会)開催要領
・参加申し込みをキャンセルされた場合、人数確定の9月20日までに同窓会(河崎総務理事又は同窓会メールアドレス)まで報告があれば会費を返還します。
・20歳未満の参加者の会費は、今回は5千円になります。
・メールが届かない場合は、河崎総務理事又は同窓会メールアドレスへ連絡してください。
2 参加者数見込み(3月末アンケート結果)
参加見込数は279名でした。17回生までが大半でした。18回生以降の方の参加をぜひ検討してください。
3 開催案内例文
往復はがきによる例文を幹事へメールします。各回期(学年)で適宜変更して使ってください。
4 開催ポスター・ビラ
・ビラ、ポスター(カラーのもの)、いずれも原紙はA4判。
・幹事へメールで送りますので活用してください。
・郵送を希望される場合は、そのことを同窓会事務局のメールアドレスへ連絡してください。
5 総会議案書広告の募集
・同期の人に広告を依頼。
・同窓会開催案内を封書で送付する場合は、広告募集のビラを同封するなど。
・広告希望者への周知漏れがないようにしましょう。
・申込書等のデータを幹事へメールします。
6 総会の中止又は延期の判断
今後のコロナの状況にかかわらず開催します。ただし、広島県や国による活動制限が実施され、会場が使えない場合を除きます。
7 60周年記念キーホルダー(男女制服をかたどったもの)
61回卒業生に配布されたものです。キーホルダーの残枚数によりますが、総会懇親会で募金箱寄付者への交付又は販売を行う計画です。なお、募金箱寄付金は全額母校への寄付になります。
8 次期第4回準備委員会
・日時 5月28日(第4の日曜日) 14時30分~ 16時 00分
・場所 牛田集会所1階中ホール
*2階大ホール及び午前中枠は取れませんでした。
以後の準備委員会開催計画(場所は牛田集会所で予約済み)
第5回準備委員会 6月18日(日)
午前10時30分~12時0分 2階大ホール
第6回準備委員会 7月17日(月、海の日)
午前10時30分~12時0分 2階大ホール
第7回準備委員会 8月20日(日)
午前10時30分~12時0分 2階大ホール
第8回準備委員会 9月18日(月、敬老の日)
午前10時30分~12時0分 2階大ホール
0 件のコメント:
コメントを投稿